FC2ブログ

この看板が目印です!

unnamed.jpg
スポンサーサイト



手洗い器付き

8ab81644.jpg


てっぺんに手洗い器がついた男性用小便器が昨年12月、
エコプロダクツ大賞エコサービス部門の優秀賞を受賞した。
西日本高速道路会社と衛生陶器大手TOTOの共同開発。
手洗い水を便器の洗浄に再利用する節水機能が評価された。

一般の小便器は洗浄に水1~2リットルを使うが、
手洗いつきは15%ほど少ない。2012年11月から大分自動車道の
山田サービスエリア(SA)、13年4月から名神高速の大津SAで導入。
見た目の面白さもあり、ネットで「アイデアに感動した」と話題になった。

西日本高速は、各地で手洗いつきを増やす考えだ。便器の更新時に検討する。
「洗面台が減り、トイレをゆったりつくれるかも」(広報)という。

「オゾン殺菌工法 」YouTube アップしました。

弊社の施工実績(動画)をYouTube にアップしました。

弊社の「オゾン殺菌工法」とは・・・

経済的です! 
オゾン殺菌工法で大幅なコストダウンを実現!(従来工法と比較して、最も安価な工法です)

短期間です! 
投稿法は、特殊な薬品、圧力による修繕はありませんので他工法よりも短工期、低コストを実現できます。(断水時間が最も短い工法です)

安心です! 
オゾン特有の匂いを抑えます。化学薬品を使用しませんので安心です。
圧力をかけませんので、管への負担も与えません。
オゾン水が隅々までキレイにします。

平和商会有限会社
GO TOP